2011/09/26

XLIFE入荷情報!!

15:29 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
週末は岡山に行ってきましたよ!

急遽行く事になってカメラ持ってたんだけどスイッチ入れたら、
『電池がありません』。。。
携帯も充電なくなるし〜。
なんで画像はいっさい無しっす

サポートライダーのゆうじにはびっくりさせようと思ってアポ無しで行ったんだけど、
なんと岡山着いたら僕といつもショーやってるMC AVちゃんもアポ無しで来てるし!
とりあえず岡山は突然行っても楽しませてくれるね!!
いや〜今回も笑ったね〜〜!
びーふん怖ぇ〜し、リーダー&G2コンビは相変わらずだし(笑)!
神戸からトモコングもちょうど遊びに来てたね!

遅くまで遊んでゆうじ家で就寝。。
そういやゆうじ家に泊まれるのは、ていうか嫁さんのすっぴん見れるのは僕とAVくらいらしいよ(笑)
翌朝はゆうじは先に出たのでむすこのふーちゃんの子守りをさせて頂きました〜!(それもサポートの一環っす笑)

ほんとDECADE岡山が出来て岡山は変わったね!良い意味で!!
『とりあえずDECADE集合でっ』って言うのがみんなのお約束!
みんなが気兼ねなく集まれるショップがあるのはいいな、うらやましい!
そしてサポートライダーだから褒めるわけじゃないけど、ゆうじはほんと素晴らしいぜ!仕事も責任のある役職であり家庭もある、そしてそれを感じさせないほどにBMXのシーンに対しての貢献も他の誰よりもやってると思う!
Blogで言うだけの事はあるぜ〜、
みんな行けばわかるよ!!



で、タイトルの事忘れてた笑!

DeliriumFamilyで輸入してるトリック系FIXEDブランド『XLIFE』

来週あたりには入荷しますよ!
一回目は入荷即完売!!ありがとうございます
オーダーを頂いてる販売店様、お待たせしております。
今回は若干、ストックもありますよ!

広島のピストライダーGOのXlife Scorpio V2 26


名古屋のライダーのXlife Scorpio V2 26




こんなのが入荷しますよ!!











DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿