2011/09/30

愛媛PONリーグ

14:52 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
明日はこれですね!!




Stmartinからは岡山のゆうじと名古屋のベッコが参戦しますよ!!(僕は幼なじみの結婚式のため参加できないっす)

べっこは今日から岡山入りするみたいじゃね、
相変わらず動くな〜〜!
ビーフンに投げられて大会欠場とかないようにね笑!

最近べっこのblog見てると相当乗り込んでるみたいなんで、うれしいニュースを持って帰ってくれるでしょう!!


DeliriumFamilyのライダーはみんな仲がいいなってすごく思う!
今回みたいにユウジとベッコが連絡取り合って一緒に行動したり、先週みたいに僕が岡山にふらっと遊びに行ったり、ホトケとも連絡取り合ってるしね。
まだまだチームとして実力的にはFFCさんや3edgeworksさんみたいに最強じゃないかもだけど、僕はこれでいいんよね、ていうかこれがいい!

支えてくれるから支えてあげたいと素直に思う、 男女関係かってね笑
単純だけど理想形ですな!(早くもっとサポートしてあげれるようにならねば!)

ほんまサポートライダー達よ、ありがとう!!





DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿