2017/12/15

PLUG14入荷しました!!

11:03 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
寒い日が続きますが、皆さん自転車乗ってますか~?

僕はモチベーションちょっと低下中。
だって、、

寒いの嫌いww

頑張って乗り場に行くと結局テンション上がるんですけどね!


さて、今年もクリスマス前にTNBからPLUG14が入荷してまいりました!

今回入荷カラーはこちら、


Matt black

Gloss white

Matt green

お子さんのクリスマスプレゼントに自転車って方も多いと思います。
PLUG14って一般的な子供の自転車よりは正直値段も高いと思いますが、
ちゃんと理由があるんですよっ!

1、本格的なBMXライディングも出来る。



こんな事も出来ちゃうんですよ!

2、品質に信頼のある台湾の工場で作っています。



安価な自転車は中国生産が多い中、TNBの20インチと同じ台湾の提携工場で一本一本生産しています。

3、生産台数が少ない。。
以前結構な数で見積もりしてもらったけど、そんなに安くは作れない感じでした。どうしても台湾で作ってるとしょうがないですね。

逆に言えば、
公園で他の子と被る事が少ないと言う事でっ!


感度の高い親御さんはPLUG14選んでくれてます!

まあ、それでも安いので良いよって方はどうぞそちらを購入してください。

アディダスのスーパースターを履くか、4本線のパクリを履くかって事で、、


PLUG14に関してご質問等あれば是非下記Deliriumdistributionのお問い合わせより気軽にご相談下さいね!
僕がばっちり対応します!

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿