2011/09/20

BIKE チェック!!

14:12 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
またまた乗り換えてくれたライダーを紹介したいと思いま〜す


まずは画像から



FootJam18.7
Smokedchrome



パーツからみるにかなり乗り込んでるライダーですよ!



さて誰かと言えば、



みなさんご存知名古屋のていうか日本のレジェンドライダー
と言ってもまだまだ超現役の

エノヤンパイセンです!!

入荷前に直接僕に連絡あって『乗り換えたいんだけどいつ入荷するの?』って

入荷と同時に即ゲットしてくれたみたいです!!
まじでうれしいっすよ!!

だってあのセッティングにも絶対のこだわりがあるえのやんですよ!
そんなライダーがチョイスしてくれるなんてね!
ちなみにFootJamフレームの前は僕のシグネイチャーに乗ってくれてました

えのやんからも『いいねっ』頂きました〜!

ちなみにFootjamフレームは2サイズ両色とも僕の方では第一便は完売っす!
次回は12月に入荷しますよ!すでに予約もちらほら入っております。
12月の便も予約受け付けてますので気になる方は早めにお店に問い合わせてくださいね〜!


あっそうそう
僕のビジネスの先輩でありいつもサポートして頂いてる
植田社長率いる
3edge-works』がblogを始めたよ!
3EDGE BLOG












DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿