2011/09/18

Alex's foot jam

14:34 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日は久しぶりにMC AVとショーをしてきましたよ!
盛り上がったな〜〜
やっぱAVちゃん最高です!僕らのショーはMC8割俺2割な感じです(笑)
あいにくの雨だったけど奇跡的に僕らのショーの時だけかんかん照り!!

自分で言うのもあれだけど、
俺、晴れ男っす!




で、
またまたバイク紹介いってみますか〜

やっぱ先にこの人の紹介せんといけんね







Alexだいぶセッティング変わったね!
smoked chromeやっぱかっこいいわ〜







DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿