2018/10/01

New frame (まだサンプル、、)

16:04 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ちょっとだけ話題になってるw
TNBより来期発売予定のフレーム







1.74kg !!

現在サポートライダーの谷川にテストしてもらってますが、調子良いみたいです!
知っての通り彼はパーツやセッティングに対する拘りがハンパないので、テストしてもらうには最良なライダーなんです!




そんな拘りは彼のブログでも伺えますね!

既に欲しいって言ってくれるライダーもちらほらいるのですが、発売は来年1-2月くらいの予定です!

そして、現在売り切れ中のTNBの20インチ完成車の来期モデルはこのフレームで作る予定です!
自分で言うのもなんだけど、こんなフレームでBMX始める事が出来るなんて良い時代になったもんだ(^ ^)


0 コメント:

コメントを投稿