2018/08/02

体重59.1㎏ 体脂肪7.7% 

15:44 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , , No comments
暑い、、

暑い、、、

あっっつ~~い、、、

言い飽きたけど毎日暑い日が続きますね!

普段の練習も午前早い時間か夕方しか無理っす。

現在体重59.1㎏ 体脂肪7.7% 

1月から9㎏ダウン! やれば出来るね、完全20代の身体取り戻しました!

自転車乗るのが超楽しいです!(暑いのは勘弁だけど、、)



仕事の方は、相変わらず良い流れで

20インチ完売、
16インチ残り数台、
14インチ完売、
パーツ欠品しまくり、、、

何売っとんじゃって話しですよねww 

塗装サービス本格的に始めたり、(ここんとこ毎日塗装してるかも、、)
次回の完成車やらパーツやら企画したり。

今月にはサンプルいろいろ届く予定!

Work が Hard  で

とは恥ずかしくてよー言いませんが、仕事は充実していますw


プライベートでは子育て奮闘中!


クルミさん(猫)よ、
もっと面倒観ておくれww



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿