2017/07/17

佐賀のRUN2017

14:44 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
去年ゲットした入賞商品の佐賀牛をゲットすべく、今年も佐賀のコンテストに出場してきました!





結果は準決勝敗退(ーー;)
やらかしましたね〜、不甲斐なくて悔しいっす😭
しかし、今年も全クラス観ましたが、みんな真剣に楽しそうに乗ってました!
納得いくライディングの出来たライダーはおめでとう!僕みたいに悔しかったライダーは次回がんばりましょっ✌️

コンテストだから勝ち負け拘って出場するけど、それ以外でも人のライディング観てテンション上がったり、若手ライダーの成長にビビったり、情報交換したりと現場でしか味わえない環境は、いくつになってもどんな立場になっても自分にとっては大切な時間ですね!
おかげで僕のライディングのモチベーションは保たれてます!
あと、一応メーカーの人間なのでライディング以外に、みんなのBMXもセッティングやらパーツやらこっそりチェックさせてもらってます!







今回は藤井成一の圧勝だったな〜!
決勝のライディングはビビったっ!


佐賀のRUNは敷居の低いローカル大会なので、初心者でも参加し易い大会です!でも、上のクラスは国内の有名ライダー達がこぞって参加しています!
なので、BMXシーンを感じるにはオススメな大会ですよ!
本州からだと、佐賀県って確かに遠いかも知れないけど、交通費かけて行く価値あるよ!

もちろん、僕は来年も参加っす✌️



0 コメント:

コメントを投稿