2016/04/12

BMXオフな週末でした!

19:13 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
土曜日は誕生日って事もあり、久しぶりにチャリはお休みして、北広島にあるフィッシングレイク高宮へ管釣りに行ってきました!


最近覚えた管釣り、魚を放流してるので居るのは分かってるけど、これが、また難しい(ー ー;)  タックルも専用の持ってないのでアジングタックルでやります。

フラショーと別の場所行った時はけっこう釣れたので、今回相方と一緒に行ったんだけど、相方は釣り歴数回の素人、俺ばっかり釣れたら申し訳ないな〜なんて思いながらムサシの弁当買ってのんびり釣り開始!

周りを見ても、けっこう渋い感じでしたが、、


結果、、

相方8匹   俺1匹


完敗。。。

余計な心配でしたね(ー ー;)
まぁ、釣らせてあげたっことにしとこうっ笑)


日曜日、広島ではG7の外相会議があったので混んでるって聞いたから、朝練の後ハノーバーに行くのを中止。
家で残った仕事をしてから夕方、朝練仲間の六段君家族と近所の海岸で初のマテ貝採り。
これがまた面白いっ。
(気になる人はyoutubeで調べてみて。)

塩茹でしてわけぎとぬたにして食ったけど酒の肴に最高でしたね!

て事で、久しぶりにBMX無しの休日を満喫しました!

さて、今週末はイベント出展のため数日間県外出張、長距離なんで安全運転で行ってきまーす!









0 コメント:

コメントを投稿