2016/04/07

For peace bar プロモーションムービー!

15:51 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments

現在発売中のTNB For peace bar tipeA &B のプロモーション映像です。
サポートライダー谷川が、実際2つのバーを装着したBMXでライディングしていますよ!




タイプBの方は既にメーカーの方では売り切れています。タイプAも数が少なくなってきました。

オールドな雰囲気だけどフラットランドスペックなタイプA
僕も現在使ってて幅を620mmと狭めで使っても4ピースの雰囲気を崩さないので気に入ってます!
僕がデザインしたので、僕が乗りやすいって言うのは当たり前なんですけどねww

完全フラットランドデザイン&スペックのタイプB
谷川とベッコが使ってます!谷川は完全にこのバーの性能引き出してくれてます。はい、文句無しっ! ベッコはこれ装着してフロントのアラウンドが出来たとか出来なかったとか笑)

各地でもバー変えたよ~って声をちらほら聞きます。気に入ってもらえたら嬉しいっすね!!

BMXの中で乗り味的にも見た目にも変わるハンドルバー、
テンション上がるよっ!

広島弁で言うたら、

えぇバーじゃけえ、かばち言わんといっぺん付けてみんちゃい。 

てな感じっ!






Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿