2016/03/10

一日一日を着実に.

17:42 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments




モチベーション高いので動画撮ってみました。iphoneだけでこれだけ編集出来るんですね。

"One day at atime"
一日一日を確実に





今回、バイクス2016の入賞者のトロフィーの代わりにしゃもじを準備しました!
書は広島の先輩ライダータムタム君に書いてもらいました。

なぜ?しゃもじ?
しゃもじは広島湾に浮かぶ、安芸の宮島の名産品なんです!
「飯取る」から「(敵を)召し取る」とかけて、
「勝運」「商運」「幸運」を招く縁起のいいものとされています!
カープの応援でも使われてますね、打ち鳴らした時に「カチカチ(=勝ち勝ち)」と鳴る音から、シャレとゲン担ぎの意味があるみたいです!

 

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿