2016/03/14

BIKES2016を終えて。

12:43 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments


この度、BIKES2016を無事開催する事が出来ました!ご協力頂いたスポンサー、手伝ってくれたライダー、そして、来て頂いた各地のライダーの皆さん本当に有難うございました。
まだ、事後のやる事あるけど、取り敢えず今日はめっちゃ余韻に浸ってます。



ずっと広島で大会をやりたいと思って数年、やるなら絶対ハノーバー庭園でしかないと思い続け今回やっと実現しました。
朝会場を設営完了した時、いつも自分達が練習してるハノーバーがBMXの為の素敵な空間になり、ずっと描いてた絵が目の前にあるのを見て、始まる前から感極まってしまいました。

地元のライダーにもとにかく楽しんで貰いたくて、なるべくスタッフとして役割分担して無かったけど、みんな自主的にサポートしてくれてほんと有難う!良い仲間に恵まれてるなと改めて実感しました。





また、来て頂くからにはトータルで楽しんで帰って貰いたくいろいろ企画してみましたが、来てくれたライダーの皆さん、広島楽しんで頂けましたか?不手際もあったと思いますが、SNS等で楽しかった〜ってあげてくれてるのを観て、ほんとやって良かったなと実感しています。

今回、広島市青少年センターの協力のもと、ハノーバーで開催する事が出来たのですが、一般の方も沢山足を止めてくれて観戦して頂けてました。青少年センターの方からもとても好評でした!来年も是非やってとお願いされたのは嬉しかったです。時間押したのはごめんなさい。。でも、押しても大丈夫って言われて助かりました^_^;来年はもっと来て頂きたいし、初めから時間を延ばそうかなと。


(参加ライダー集合写真)

来年もローカル大会らしさは忘れず、でも真剣勝負が出来るコンテストになる様、パワーアップして開催したいと思っています。是非、今回参加出来なかったライダーも、参加してくれたライダーも懲りずに広島に遊びに来て下さいね!

皆さん有難うございました!

西川


リザルト及びオフィシャルの写真は後日準備出来次第facebookのBIKESページやこのブログにアップしますね!

0 コメント:

コメントを投稿