2016/02/29

関西行ってきました!

17:05 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
相方が誕生日だったという事もあり久しぶりに関西へ。

丁度良いタイミングでオーダー頂いてたので神戸のBMXショップ「SPACEARK」へ納品も兼ねて立ち寄りました!

430の展示会が行われてたので、


TAMAO430も元気でした!

春らしいジャケットゲットして、大阪へ、


今回の一番の目的ww
初めて生で観れて最高でした!
個人的にはメッセンジャーがツボでした笑)

仕事で大阪に行く事はちょくちょくあったけどプライベートで行くのは久しぶり。今回はミナミ周辺をプラプラ、いろいろ変わってましたね~。相変わらず人が多いのは変わらないけど、中国人観光客の多さにはびっくり!ベタな観光地の周りの人はほとんど中国語ww
ニュースではよくやってるけど広島では実感無かったので改めて実感。。


二日目、時間があったので僕がBMXを始めた場所、長居公園へ行ってみましたがなんかイベントやってて乗れそうになかったので、昔専門学校の時住んでた河内天美の寮へ。



青春の場所が老人ホームになってましたとさ。。


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿