2016/02/24

アイデア!

12:51 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments
サポートライダーの谷川が面白い事やってました。
http://blog.livedoor.jp/k_suke0127/archives/52454061.html



 

BMXフラットライダーなら、なるほど~ってアイデアですね!
僕もクランク回るの嫌で、かといってチェーンをガチガチにして抵抗作るとリアハブが壊れるのでBBのベアリングをスプロケット側にシールドベアリング&反対側をプラBBにして抵抗を作っています。(これも谷川の昔のアイデアですが。。)

クランク回るの嫌だけど、自走も気持ちよくしたい、フラットライダーならではの悩み。。矛盾してるけどねww  
谷川も僕も既存のパーツを更に使いやすくする為のカスタムが好きな人間なんです(メーカーやサポートライダーの人間なのにね笑) まぁオタクですよww 

でも、それが新しいプロダクトを産む可能性があるので、彼とはよくミーティングします!







Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿