2016/02/22

広島バイク&自転車フェスタ

16:49 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
昨日、日曜日は中小企業会館で行われた
「広島バイク &自転車フェスタ」
にて、広島県BMX協会さんのお誘いでブース出展&ショー&体験をやらせて頂きました。






 
広島のBMXレース業界を引っ張る島田君(お父さんがんばって飛んでました!)

レースから派生したフリースタイル、そしてフラットランド、同じBMXでも楽しみ方は違うけど、今回お互い良い感じに魅せれたと思います!
是非また一緒にやりたいですね!!

バイクトライアルの方もブースを出されてましたが、トライアルも楽しそうですねっ!少し乗らせて頂きましたが何も出来んかったwwでもあの自転車に慣れたら面白そう!

イベント中、自転車メーカーさんなどのブースに挨拶行ってお話させて頂き、小さいながらもメーカーやってる僕的には超有意義な一日でした!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿