2016/02/19

平良保育園でショーでした!

11:47 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
昨日はフラショーと廿日市市の平良保育園にて園児たちの前でBMXショーをやりました。
今回は園長先生のお友達という設定で笑)

写真撮れなかったので先生に貰った写真の写真でww



前日まで歩くのもつらかったぎっくり腰、だいぶ良くなってきたのでどうにか出来ました。

ショーのあと、外で三輪車でウィリーしてる園児達が微笑ましかったですね!!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿