2016/02/17

ひろしまバイク&自転車フェスタ出展します!  (でも、ぎっくり腰w)

10:47 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments

この日曜日ですが、商工センターの中にある中小企業会館にて行われるイベントにブース出展します。
当日は14、16、20インチの試乗車を展示しています、そして体験では僕が軽くレクチャーしますので興味がある方は遊びに来てください!!


ショーも少しやる予定なんですが、、
先日日曜日、ディケード教えてた時になんか腰に違和感が出て、、

はいっ、
人生初  ぎっくり腰!!

軽度っぽいですが今週は痛み止めとコルセットでどうにか生活していますww
特に朝ベッドから起きるのがハードっす。。



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿