2016/01/25

New St-Martin HP

12:36 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments




 
知ってるライダーも居るとは思いますが、
St-Martinの本国サイトが新しくなっています。

http://stmartinbmx.fr/

プロダクト情報もちらほら掲載されてきてますね。


不動の人気のX-26stemが名前を変えて再販!!
 これは楽しみっ!


ブランドオーナーが古くからフランスのBMX界を牽引してきたAlain&ManuのMassavoba兄弟に代わっていろいろ一新されています。
20年以上前からBMX flatlandに関わってきてる二人なのでこれからの動きが楽しみです。

Manuとはずっとチームメイトで僕がヨーロッパの世界戦を転戦してた頃、ずっと泊めてもらったり、ドイツやオランダ、モナコにも車で連れていってもらってたな~。僕の中ではとりあえずManuの住むパリに行けばなんとかなるって思ってました笑)。
まぁ、とにかくめちゃくちゃケアしてもらってました!




懐かしい写真!髪がシルバーww
Manuは当時agorideというサイトを運営してたので、向こうで撮影をしてはサイトに載せてもらってました)
 


何年も会ってないから遊びに行きたいな~
あ~お金に余裕があったらヨーロッパ遊びに行きたいww



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿