2016/01/26

フリーコースターカスタム

17:41 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ちょっとマニアックなカスタムですがっ。

僕の得意なリアトリックでペダルに乗るトリックがあります。
これ、フリーコースターがかかるまでの遊びがないと難しいんです。
現在使用してるNYBのフリーコースターでノーマル状態で最大限遊びを作ってたのですが、トリックの進化の過程でもう少し欲しいって事で、











ちょい細工。

思った通り遊びが増えました!
これで更にペダル系が進化出来ればいいなっ!

暫く乗ってますが、今の所心配してたクラッチスプリングの破損はないです。
まぁ、自己責任って事でww







ついでにフロント周りをなんだかんだで300g軽量化に成功。(今までがちょっと重かっただけですがw)もちろんブレーキは外してませんよ!
ちょっと乗ったけど、めちゃめちゃ良いっ!取り回しが軽くなった分、自転車に振られる事が少なくなりました!早く慣れなければ。



0 コメント:

コメントを投稿