2014/11/03

Redbull street jam

10:03 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
光ちゃんとウッチーと最近ほんと良く会うユウジが広島に来たので、



















僕がBMX始めた頃、光ちゃん達が広島によくショーしに来てました、めっちゃかっこ良くて憧れてて、僕らはそれを観て自分らもいつかここでやりたいって。

時は経って、ちょっとは一丁前になり、アリスガーデンやクラブチャイナタウンなど広島でのBMXのショーは全部請け負うようになってました。
で、久しぶりに自分以外のライダーが広島でショーやるのを、しかも光ちゃんと世界チャンピオンのウッチー、流石でした!
良い刺激たくさんありがとう!

やっぱBMXflatland かっこいいわ!

0 コメント:

コメントを投稿