2014/10/28

フラットアーク

14:11 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
日曜日に行く予定でしたが、どうしても日曜日に発送しないといけない出荷があり間に合わないので断念。。
あの場に居れなかったのは残念です。
Ustreamで観戦してました。。












歳は違うけど始めた時期が同世代のウッチー、ライダーとしてこれまでに無いとこまでいってますね!
ライダーとしての実力と周りを巻きこむビジネス思考の両面からアプローチ出来る、正真正銘ほんとのプロライダーですね!
ウッチーおめでとう!





話変わって、
売り切れてたと思ってたら、、

倉庫からラスト一本出てきました。











で、
タイミング良くオーダーの電話、
「ラスト一本ありますよ〜!」

2014モデルのAJ BAR、これで本当に売り切れです!

そして、AJ FORK台座付きもラスト一本、本日出荷完了。

2014モデル、自分の中でこんなにオーダーして大丈夫か?
て思ってたけど、、完成車、パーツ共にお陰様でほとんど売り切れました。(逆に売るアイテムが無くて困ってますw)
いつも支えて下さる販売店様、そしてユーザーの皆様、ご支援ありがとうございます!

自分はスターでもカリスマ性があるわけでもない。
でも、自分のやり方でこうやってBMXで飯を食べています。
めちゃくちゃ小さな代理店だけどこのシーンに対する自分の役割はあると思ってます。
有力メーカーが一つしかないシーンなんて…ね。
僕も微力ながら全国に届け続けるよう頑張りますよ!

最近の仕事はもっぱら考える事、
行き詰まる事しょっちゅう。
BMX以外で釣りしたりでリフレッシュしてます。釣りに行くま2時間ドライブはいろいろ考えれるから好きなんです。アイデア浮かんだらメモるのが習慣です。

思いを具現化するのはなかなか大変ですね。でもゆっくりですが確実に進んでる。





0 コメント:

コメントを投稿