2014/11/24

ローカルコンテスト

11:19 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments


福岡県の行橋で行われたLove jam2014に参加してきました!

この大会、行橋のライダー鶴田誠が先頭に立って主催してるんだけど、実は隣の誠のお父さんがかつてライダーだった頃に行われてた大会らしいです!
息子が受け継ぐって、素晴らしい!


太郎君

パパになってた坂田!

宮崎のにっしー
やっぱ佐賀の成一
福岡のBMXショップStableのプップ君

Dig itのスキップさんも遊びに来てました!


どんな規模の大会でもそこには勝ったり負けたり嬉しかったり悔しかったり、
お久しぶりだったり、初めましてだったり。
普段では味わえないドラマがあるよね!やっぱみんなで乗るのは楽しいです!

lovejam、ゆるい感じでしたが結局みんな楽しかった〜で帰ったはず!

ローカルコンテスト
やっぱいいね!そう思わせてくれた今回のコンテストでした!
主催の行橋LOVEJAMクルー、お疲れ様でした!また来年もよろしく!
広島でもそろそろ大会復活しようかな!


あ、今回一つ残念だったのは
やっぱ豚骨ラーメンでしょって、帰りに食べた博多ラーメンが実はチェーン店で家の近所にあったことです(; ̄ェ ̄)





0 コメント:

コメントを投稿