2014/06/30

TEN フレーム!

14:29 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
今日はいつもよりのんびりした月曜日、さっきまでフラショーが仕事サ○リにきてました笑)

さて、
最近問い合わせがちょくちょくあり出荷してたダブルトップチューブのTENフレームですが代理店在庫が18.0のブラック、CPが各残り1本のみになりました。

トップチューブ二本のフレームって他に無いから個性のあるライダーに人気なんかな~!





ちなみに僕が乗ってたのはブラックでこんな感じでした!


決して激軽フレームではないですが、
上手い事言えないけど、見た目と違ってクセのないバランスの良いフレームなんです!

ジオメトリー見ての通り、完全フラットランドフレームです!
TEN FRAME



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿