2014/07/06

福山市でショーでした!

21:27 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , No comments
土曜日、
広島県の東部、福山市(430NOB君の地元)でショーでした!

今回はまたBMXだけでなく前回サンフレッチェのショーでやったようなゴチャ混ぜパフォーマー達で即興ショーw

これがまた面白いんですよね~、ぶっつけ本番ジャムセッション的な感じで!
フリースタイルフットボール、BMX、アサラト、
で、今回はハイパーヨーヨーとヒューマンビートボックス!



 同じステージだったマラドーナのものまねコントの芸人さんと記念撮影!




福山のモリ達も遊びに来てくれてありがと!
今回、一番会いたかった濱ちゃん!僕が長居公園でBMXを始めた時に教えてくれた師匠です!
彼のリアトリック見て自分もリアトリックにハマリました!

久しぶりに会えてよかった~!結婚おめでと!




Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿