2014/07/09

ワールドカップ!

20:45 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ワールドカップいよいよ準決勝までいきましたね!

昨日もアラームを朝4時にセットしていざブラジルvsドイツ!


ブラジルの歴史的大敗。。

7対1。



小学校から高校までサッカー少年だったぼくにはブラジル代表、カナリア軍団は他国の代表より常に特別な存在でして、日本を除けばなんだかんだ一番好きなチームでした。

ブラジル=サッカー
でした!


ドイツも前評判通り強いとはいえ、そして主力二人が居らんにしても、、



観てて

「もう、やめて~~」

って気持ちでした。



明日はアルゼンチンvsオランダ!!

メッシはありえんぐらいやばいけど、

2番目に好きなオランダを応援しよっとw











Delirium distribution

Taka

0 コメント:

コメントを投稿