2014/06/23

佐賀のRUN 2014 !!

17:00 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , No comments
今年も7月の3連休の真ん中20日に開催されます!
もちろん僕も参戦というか楽しみに行く予定です!


去年、初参加したけど、ユルーい感じですがメンツが濃いのでけっこうマジになりますww

普段なかなか会えない九州のライダーにも会えるので楽しみなんです!

主催のDig itスキップさんのブログにて詳しい詳細が載っているのでチェックして下さい!

Dig itブログ

LCC使ってBMXはDig itに送ってってやったら関東からもだいぶ安くいけそうですね!
ナイスサービスですね!スキップさん!

そして前日はStmartinサポートライダーの谷川が広島に来て一緒に佐賀入りする予定なので、土曜日は広島来て広島ライダー達と乗って、次の日朝から佐賀ってパターンもどうですか?



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿