2014/06/20

関西の若手達が!

15:28 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
久しぶりのブログですね。。
FBやってるとそれで満足してしまう傾向
が、、

最近はというと、梅雨に入りましたが天気の良い日は時間作って乗ってますよ!
前回、大会に出るって宣言したけど、大会に向けてというより相変わらずメインの技よりフロントトリックとかやってますww

St-Martinは現在、ほとんどのパーツが代理店在庫売り切れになってしまいました!
人気のFoot jamフレームやWEASTのクリアーブルーなんかも しばらく入荷予定無しなので
気になる方は是非お問い合わせ下さい!

WEASTのクリアーブルーですが、このカラーめっちゃモテます笑)
これ系のカラーってメッキカラーのパーツとの相性がいいんです!




Foot jamも鮮やかなネオンレッドやCP、いいでしょ?!
そういやFootjamで嬉しいニュース、
神戸のスーパーキッズタクミが今回、Footlamの17.9、そして大阪の成長株の若手ユウヤも18.7に乗り換えてくれたみたい!
(ユウヤ、画像送ってくれたけどサイズが小さいから載せれんわ~w)

神戸に拠点を移した谷川効果かな?!
サポートライダー谷川はセッティングやライディングに対してかなり繊細なこだわりを持ってるライダーです。
彼とトークした事あるライダーならご存知の通り、ハンパないです。
僕の中では10gの違いが分かる男です!
彼の世界屈指のスキルはそんなとこから生まれてるんだろうな~って。

谷川のブログ




Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿