2014/04/18

Flatlandのタイヤ幅

16:14 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , No comments
最近新しいタイヤが発売されてフラットライダーは更に選択肢が増えましたね!

良い機会なのでflatlandで使われる代表的なタイヤの太さを検証。

参考までにどうぞ!!














どれが最強かはライディングによりますね!
OもAもKもMもどれも考えられてます。
個人的にはOは耐久性が良い、Aは転がり抵抗が少なく、Kはとても軽量です。Mはこれから試してみます!!ワクワクっ!
あとは最近使ってたマキシスタイヤも安くて軽くて意外と転がる平均値の高いタイヤです。

タイヤを作るのってほんと大変みたいです。簡単には手を出せないですwいつか作れたらいいな〜!

0 コメント:

コメントを投稿