2012/10/14

週末ゲストライダー

18:31 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日は昼からハノーバーでライディング!
お隣の山口県から



松崎君
始めて一年もたってないのにかなりの上達ぶりでした!マックサークルとかやってたっ!山口期待の新人!!




ピョン
知る人ぞ知るライダー
あまりオモテに出ないライダーだけど、抜群の身体能力とバランスでハードスイッチを軽々やります!久しぶりに一緒に乗ったけど上手すぎっ!!
是非、大会出ようぜ~!!




仕事で関東から広島に来てる
そうし
歴も長く、リアもフロントも良い技のチョイスしてます!一緒に乗ると楽しいよ!
また一緒に乗ろ!




森岡
広島ライダーなんだけど今は仕事で東京に行ってます。
久しぶりに帰って来たね!
向こうでも乗ってるみたいで安心
広島では相変わらずの弄られキャラ!愛されてるね~笑!

普段の週末はこんな感じでみんなで乗ってますよ!

0 コメント:

コメントを投稿