2012/10/11

久しぶりにコンテストに出場しました!

16:00 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
まず最初に、
2013StMartin入荷が少し遅れており申し訳ございません。
日本に到着次第、早急に検品して発送しますのでよろしく御願い致します。

 
話題のTENフレームかっこいいんだけど、トップチューブ2本ってどうなんかな~って
考えてるライダーの方、
僕とべっこが乗る予定です! ちなみに僕が18.8、べっこは17.9に乗るので僕らのバイクを是非チェックしてくださいね!

top tube : 17.9’’, 18.8’’
chain stays : 12.2’’
head angle : 75°
seat angle : 71°
BB height : 12.2’’
weight : 1880 g
2013 colors : ED-black + show chrome.
定価47250(税込み)



そいや、先日愛媛で行われた「PONリーグ vol.9」に出場してきましたよ。
ひさしぶりのコンテスト出場はやっぱ楽しかった~、

結果は、、

優勝しました~~!!
あのメンツで勝てたのは素直にうれしいです!!
大会って各地のライダーを観れたり一緒に乗れるのも刺激になるし、勝ち負けがあるのもやっぱ楽しいですよね!
勝つと調子にのって更にやる気になるし、負けると悔しくて更にやる気になる(笑)
やめられませんな~
今回一緒に行った広島ライダーにもいい刺激になったみたいで良かった!!
現在、大会シーズン真っ只中、動ける人はどんどん動きましょ!!





0 コメント:

コメントを投稿