2012/10/02

2013Aj Line Foot jamに新サイズ、カラー

17:26 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

2013から新サイズ、カラーの登場です!

トップチューブ17.9は最近リリースされてるフレームの中では短い部類のサイズです。

実際、昔短いフレームを乗り続けてきた僕の持論ですが短めのフレームは遠心力でバイクに振られる事も少なく、クイックな動き特にブレーキを使ったスイッチなどがやり易かったです!!
 
あと、2010に発売したDowntownフレームも18.0があったんだけど、取り回し易いのでガールズライダーやキッズライダーが乗り換えてくれてました!
もちろんリアブレーキも装着できますよ!(取り外し台座セット付属)





新カラー「Red clear coating」
かっこいいでしょっ!!






これまた現在、販売店様でも売り切れ中で人気のAj バーにブラックに加えクロムメッキが登場です!!
そのほかTENフレームをはじめクランク、フォーク BTFバーなんかもメッキをリリースします。
2013Stmartinはメッキカラー推してますよ!!
僕がBMX始めたころはBMX=メッキだったな~(僕が初めて買ったBMXもメッキでしたよ)


工場からの出荷が遅れてて予定より少し遅くなるのですが10月中には全て届く予定なので、是非StMartin取り扱い店
で予約してくださいな~! 


DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿