2012/10/19

StMartin発売開始!!

14:45 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

お待たせしました!!昨日、今日でオーダー頂いてた分を発送しました!!
2013年モデルも最高のスタートをきれたんじゃないかな!!



今回はメッキパーツがたくさんありますよ!!


お陰様で毎回完売の完成車「DARWIN」は初回入荷はブラックとツヤ有りホワイトです!!





今回入荷分からピボタルシートポストが今までの鉄からアルミになりましたよ!
(ちょっと軽くなりました!)
あと、見た目の問題だけどリムをオールブラック に変更!!うーんやっぱ締まって見えますね!




新サイズ17.9も追加され、相変わらず好評のAj Footjamフレーム!!


 こちらも暫く欠品してたAjBarも再入荷!!2013カラーはブラックとメッキです!


4ピースの BTF Bar たくさんオーダー頂き残り少なくなってきました!!



 3ピースクランクはスプラインドライブ専用と従来のスプロケットの取り付け穴のあるレギュラータイプもありますよ!!
価格も少し下げました。¥18900

CDスプロケットからバージョンアップでCDOスプロケット!!
今回から薄刃チェーン対応になりました!


ざっくりな紹介ですいません笑)

詳しくは
http://www.delirium-family.com/stmartin/frame/





DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿