2012/05/28

パンプトラック  スポーツランドTAMADA

9:14 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日はスポーツランドTAMADAにて行われたMTBパンプトラックのイベントに参加しました!!
パンプトラックって何?
 ダートにコブやらバンクがあってペダルを漕がずにプッシュでコースをまわる競技です。













こんな感じのコースです!











初心者に優しいイベントでほのぼのした雰囲気でした!







今回は河童氏と二人で参戦!




BMXでも十分楽しめる競技っすよ!




最初はBMXで走ってたけど途中からパンクしたので持っていってたMTBで、









やっぱダートはブロックタイヤですね笑!













 

イベント終わってから今度はせっかくDHバイクを持っていってたのでダウンヒルコース初体験!!
スピード、スリル最高っす! ハマりそう!チームhalflifeに入部しよっかな⁈
元エリートクラスライダーの山吉君にレクチャーしてもらいながら三本ほど下りました!










参加された皆さんお疲れ様でした~!
くたくたになるまで遊びたおした日曜でした!
常設コースみたいなので今度はBMXライダーで遊びに行きましょ!
DeliriumFamily
Taka

0 コメント:

コメントを投稿