2012/05/26

Red bull circle of balance

10:22 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
略してCOB



僕らFlatライダーにとって世界最高の大会です!
規模やクオリティーなど全てにおいて世界最高峰!!

が、
2012年9月に前回2007年Tokyoから5年の時を経て、日本で開催されます!


前回2007Redbull circle of blance









当時、僕はなんと世界選抜16人の中に選ばれて出場しました!!
Redbullサイドから出場メールが来た時は腰抜けそうでした!(嬉し過ぎてね!)
今でも今までで1番凄かった大会は?って聞かれたらCOBってなる!

選ばれるだけでも光栄だったけど、出るからには勝ちにいきたかったので出場が決まってからの二ヶ月は練習、体調管理を含め全てをCOBに向けてたな~!超ストイックモードに入ってました。

二回戦で敗退したけど、あの場所、あのメンツで戦えた事は今でも、多分これからもライダー人生の中で1番の思い出です。

広島からもたくさんの友達が応援に駆けつけてくれたし、いろんな想いを背負って出場しました!

今回、選ばれた世界中のライダーもハンパじゃない気持ちで望んでくるだろうな!会場に行けば伝わってくると思うよ!
もちろん僕も行きます!

世界最高のFlatlandの祭典!
2012Redbull circle of blance
in Kyoto

今から楽しみです!!












0 コメント:

コメントを投稿