2012/06/07

スイハンキケーキ

15:59 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
最近サポートライダーのべっこが炊飯器で作るケーキにハマッてるみたいっす!
Facebookにちょくちょくアップしてたので、
面白いのでちょっとご紹介!!









りんごケーキ


皮のトッピングとかお洒落だね~


大食いべっこに食に対してそんな心があるとは笑!





マーラーカオ


中華のお菓子だよね、ふっくら美味そうじゃんっ!!







バナナケーキ!


こちらも美味そう!!


ていうか絶対うまいはず!!








チョコバナナケーキ


らしい、、


ムラサキ。。。





うん、味はおいしいはずっ!


(べっこ、後ろにバナナを置いてバナナだよってのをアピールしたっしょ?!)





チーズケーキ





俺も大好きチーズケーキ!!


色といいしっとり感といい


これはやばいっ!


今度作ってみよ~




















ほんで調子にのってしまったべっこは更なるスイーツを求め、


難易度の高い?であろうプリンに挑戦!!































???


んっ!厚揚げ??


??




 そんなべっこをこれからもよろしくです!!




DeliriumFamily

Taka

0 コメント:

コメントを投稿