2012/05/20

430DVD撮影

9:15 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
おはようございます!
新幹線で広島に帰る途中っす。
昨日から撮影で神戸に行ってましたよ。



始発の新幹線で広島出発でロシア氏にピックアップしてもらい、速攻撮影スタート!



430タマオも何故かボウズで見守る、


いや~暑かったね!僕の携帯も悲鳴をあげてました!


こんなんなるんじゃね~

一日目は僕メインの撮影で、時間かかったけどばっちし数本メイク!
で最後に今回のDVDのサブタイトルでもある
「120%の本気」
にチャレンジ!
100本以上トライしたけど日没で終了~。
アスリートモードになったな~、最後は手足が痺れて久しぶりに立てんくなった笑!
んで、この日はメイクしたけど今まで数回だけメイクしたことある現状100%のルーティン。

ていうことで自分自身納得出来ず初メイクの120%を決めたかったから、急遽昨日帰る予定を変更して早朝5時起きで撮影再開!

で、ついにその瞬間がきました!!
よっしゃ!

朝から僕のわがままに付き合ってくれたハル君、ゴウ君、タマオありがと!
ロシア氏とモリチ、朝からみんなのテンション上げといたぜ!!
今日の撮影頑張れ~!








0 コメント:

コメントを投稿