2012/05/15

AJ risers

11:49 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
最近、プロライダーの田邊のやっちゃんがAJ risersを装着してくれました!(Decade岡山で僕の前でお買い上げ~あざすっ)

スペーサー早速つけさせてもらったよ!コレ!良い★
(最初は、違和感あったけど、ここ2日ぐらい乗ってみて、慣れていくうちにリアタイヤが地面と接触する事が少なくなった。ゆうじの言ってる通り、トリック中にフレーム自体が、2、3cm浮いてる感じがして、バランスのとり幅も増えた。個人差はあると思うけど、フロントトリックをするライダーは、つけた方が乗りやすいかも!後は、ダウンチューブとフロントタイヤのスペースも出来るし、ステムのスペーサーも
少なくて良いし、ビジュアル的にも良いし、俺的には、かなり良い感じのアイテムです!もっと早くから付けたかった!)

ですって!!
あの男前、いやライディングのやっさんが言うんだから説得力あるわ~!

Thanks
やっさん!




0 コメント:

コメントを投稿