2011/10/04

Taka's Foot Jam18.7

1:11 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
実はちょっと前から乗り換えてました。なかなか紹介できずにすいません
僕のStmartin FootJam18.7 です!

今回の2012Stmartinのラインナップをご存知のライダーはえっ?って思うかも、
そうなんです。Alexのシグネイチャーモデルのこのfootjamフレームにブレーキ台座が!
ディストリビューターでありながら唯一本国からサポートを受けてる僕の仕様です!(だってブレーキいるんだもんね〜)

リムも新調!
正直、このリムめっちゃ人気!まだ少し在庫ありますよ!
僕はリアをゴールド、フロントをブラックにしました!


ステッカーじゃなく、今回ピンスト入れてもらった!
12月に横浜である世界的にも有名なカスタムカルチャーのイベント『YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011』にピンストライパーとして初参戦する広島の女性ピンストアーティスト『LOU』に依頼

イメージだけ伝えておまかせで書いてもらったんだけど
超お気に入り!!みんなからの評判もかなりいいすよ!






Stmartinの文字も筆で書いてもらいました!いいっしょ?






クランクもこいつに



何回か乗った感想は、
バー、BBの位置、クランク長を変更したのでペダル系がまだ慣れないっす。バランスの位置を掴まねばって感じです!
後は問題無し!!

これまでには慣れとこっと!












DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿