2011/10/05

B-FUN's Dowtown

11:45 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ihone4s発表されましたね、うーん、5じゃなかったのね、、
今使ってるのが3gsなんで
まっ4より圧倒的に性能アップしたみたいなんで機種変しよ。

さて、






先日愛媛で開催されたポンリーグ、
エキスパートクラスで男どもをなぎ倒して見事優勝をかっさらった日本最強のガールズライダーのビーフン、



(ロシアのblogより)
こんなに可愛い笑顔の彼、いやっ、彼女ですが、




これもんですよっ!!


そんな彼、いやっ彼女が今回Downtown18.0に乗り換えましたよ!
最近まで乗ってたのがstmartinのエッフェルの小さい方だったので違和感ないみたいね!
見るたびに上手くなってるビーフン、
Downtown18.0でますます進化するしょっ!


噂によると名古屋のべっこと一緒に乗ってるガールズライダーも乗り換えるみたいっす!
べっこちゃん画像送ってね~

あっ肝心の在庫はクリアーが数本なんで気になるライダーは是非問い合わせて下さいね!



0 コメント:

コメントを投稿