2011/08/15

奈良

13:44 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments






和歌山を後に今度は奈良に向けて出発!

遅い時間に着いてしまったけど、

とりあえず奈良と言えばこの人、KOGプロライダー兼Guellbicyclestoreの店長susumuに連絡、

この日はちょうどお祭りで完全プライベートモードだったみたいだけど、近くに居たので合流!(デートの邪魔してごめんね!)

スタッフのSensyuとも合流して居酒屋で乾杯!



さすがGuellの店長とスタッフ!自転車全般に詳しいくていろんな事情とか聞けて勉強になりました!



で、次の日





チェックアウトして、奈良公園でシカと戯れ〜ので





移転して新しくなったお店にお邪魔。ちなみにこの外装は三重のやっさんが手がけたらしい!男前でチャリ上手くて嫁さん美人でこんな事まで出来るんかいっ!







BMXコーナーも充実してるね〜!





Stmartinのパーツ&フレームもありますよ!





修理中の店長susumu、

自転車屋歴の長いsususmuはさすがな仕事っぷりでしたよ!

GuellはBMX以外にもロード、ピスト、クロスバイク、ミニベロなどなどスポーツバイク全般を扱うオサレなお店でした!



オーナーの植田君さすがっす!!



んで、いざ大阪に向かいました!





























DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿