2011/08/14

OUGIGAHAMA FREE STYLE FESTA

13:53 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
関西から帰ってきて溜まった仕事でばたばたしてます。



まずは和歌山から







広島から新幹線と電車で4時間、田辺市に到着。











会場はビーチのすぐ側のバスケットコートでした!

ロケーションばっちりで既に関西や東海地方からたくさんのライダーが来てて、久しぶりにチャリに乗った僕はテンション上がって乗りまくってました!



結果は2位!!

決勝はやっさんとだったんだけどお互い足吊りながら最高の勝負ができたな〜



残念だったけど、あのメンツで2位は嬉しかったな〜

久しぶりのローカルコンテスト、みんなに魅せれてよかったっす!









アフターはX-GATEで軽く打ち上げ!!



X-GATEのオーナー芝本さんはいつも仕事上ではお付き合いあったんだけど、今回始めてゆっくりお話する事ができました!バイクの話や昔のヤンチャ話とかね(笑)

営業抜きでたくさんお話できて、正直、田辺市は海沿いの小さな町なんだけどこんなにフラットライダーが居る事に納得しました!(30人くらい居るらしいよ!!)

芝本さんの人柄僕も大好きです!



県外から来たライダー達が帰った後、結局居心地いいんで予定変更でローカルライダーの打ち上げにも参加。

結局、次の日も夕方くらいまで居ました(笑)!











始めて行った和歌山県、

また大好きな土地が出来ました!!



来年は大会の後もっとゆっくりバカンスしたいなっ!









DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿