2011/08/15

Stmartinもうちょっと待ってくださいね!

16:18 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments




めっちゃたくさん問い合わせ頂いてます!!

予約もたくさんで一人でてんてこまいです。

まっ、自分が自身もって売ってるものだから苦じゃないけどね!!



Stmartin&Superstarすいませんがもうちょっと待ってくださいね!



DeliriumFamilyのHPにてStmartinのとこ更新したんでチェックしてくださいな!

完成車やAj-LINE、EVO-LINEも全部観れますよ!今回ブラックともう一色のsmoked chromeは特にかっこいいよ〜!ここだけの話、このカラー値段一緒だけど僕の仕入れ値は高いっす。。なのでおすすめ(笑)



ちょいちょいこのBLOGで商品紹介していこうかな?!



下記アドレスのStmartinタグからチェックよろしくです!!

DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿