2019/02/08

練習時間

7:03 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

入荷とかあって夕方から近所で1時間くらい。
短い練習時間だけど、収穫あり!

練習時間があまり取れない日はルーティンの練習はせずにルーティンの中の1つのパートだけを集中的に。
30分とかでもちょっとした手の持っていき方や重心のコツがつかめる時があります!もちろん収穫無しの日もあるけどw
今日は収穫あった日っ!!
漠然と出来てた箇所がちゃんと理解出来た時って、何かこうスッキリ!

逆に時間が取れる日はそれぞれルーティンのメーク率あげる作業(敢えて作業とw)や新技の練習にあててます。

20代の頃は体力もあるから、ひたすら乗りまくって上達してたけど、40歳手前になった今は効率良く練習する事で、モチベーションも維持でき、まぁまぁ上達出来てるかなと。

0 コメント:

コメントを投稿