2016/05/27

My office

16:51 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
初めて来た人はいつも驚く僕の自宅兼事務所&倉庫、
100m2の建物と駐車場4台&日本庭園付きwで、家賃十数万円。はっきり言って格安!

















先日、大家がいきなり来てびっくり、
事務所部分、だいぶ最初と違うからびっくりしてましたwなんか言われるかな〜てドキドキしたけど、
「えぇ感じに改造したね〜、きれいになっとるの! 出るときこのままにしといてね」

だって^_^;
(怒られるかと思ったけど逆だったw)

ついでに家賃の交渉してみたけど、ダメでした笑)

ここに引っ越して約3年、
まぁ、気に入ってるし、仕事し易いので当分引っ越さないけどね。

広島に来る際は是非遊びに来て下さいね!

0 コメント:

コメントを投稿