2016/05/10

GW

16:11 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
GWは変わらず、発送や台湾とやり取りしたりでぼちぼち仕事しながらGWらしい事もしてました!

乗ったり、
BBQしたり.
バイクでちょっとツーリングしてみたり、
恒例の田植えだったり、
KTMキャラバンツアーのショーに出演したり、

さて、今週末は広島の中小企業会館でキャンピングカーのイベントにてブース出展&ショーします!今回は相方mcのAVがモトクロスの全日本選手権のmcなので岡山からユウジがやってきます!乗り手は僕と後輩ミヤです! 噂によるとステージがパンチ(カーペットみたいなやつ)なんで、めちゃくちゃ不安です笑) 
まぁ、ミヤがばっちりやってくれるでしょう(≧∇≦)
お時間ある方は是非!


0 コメント:

コメントを投稿