2016/01/05

あけましておめでとうございます!

16:46 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments



今年の正月はゆっくり出来ました!
飲み過ぎ食い過ぎでちょっとダウンしましたがww

さて、2016年始まりましたね!
distribution始めて6年目に突入しました。
今年はstmartinの再スタートや、TNBの新たな展開、新規ブランドの取り扱いなど、仕事もスタンスを崩さずやっていきたいですね!

去年告知したけど、3月には広島でコンテストも開催します!コンテスト名も決まりました!もうすぐ告知しますね!

ライディングは去年より乗らなくては^_^;

今年もBMXに関われる事に感謝ですっ!



0 コメント:

コメントを投稿