2015/11/11

1月発売予定!!TNB For peace bar 

16:02 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments


早く発売してや~、って良く言われます。。
すいません、
今年中には発売出来る予定だったんだけど、もう一度サンプル作りました。
シルエットは変更なしです!ちょっといろいろ考慮してて。

サポートライダー谷川にtipe Bをテストしてもらってるけど、めっちゃ良いとの事!!
そりゃ、フラットランドの為だけ考えて作ったから良いに決まってるでしょーが笑)


tipe Aは広島の若手ライダーMIYAに強度テストしてもらってます。彼はなかなかのクラッシャーww
リアトリックメインであれだけ練習してるのでテストにはもってこい笑)
これまた問題なさそうです!
 
4ピース好きなライダーの皆さんもうちょっと待ってて下さい!
1月中には発売出来るかと!!

スペックはこちらで確認して下さいね!
Delirium distribution






Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿