2015/10/02

イオンモール岡山 Manhattan portage

14:50 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
先週日曜日、イオンモール岡山で行われバックで有名なマンハッタンポーテージのイベントでショーに参加しました!

ロキソニン&アドレナリンでどうかな乗れましたね。終わったらめちゃくちゃ痛かったですけど^_^;

ショーは一回目はゲストライダーの田邊のやっさん、モリチ、谷川、僕の4人でショー、このメンバー何気に初めてでしたが安定感抜群でばっちりでした!
路面も大会出来るぐらい最高でした(^_-)












ショーの後のスクールも50人以上の大人や子共達が参加してくれました!







二回目のショーは地元ライダービーフンとビリーを交えてバトルショー!





みんなにショーだからねって念をおしてたのですが、やっぱりみんな攻めますよね〜^_^;
結果、この方が観てくれてるお客さんに伝わりましたね!

決勝は田邊、谷川、タカの三人でしたがこれまた二人とも攻めるもんだから、僕も玉砕覚悟でやりました笑)肋骨痛いっつうのにww

ここは谷川はばっちり締めて優勝!
ホント彼ウマすぎだわっ!










今回、この機会を用意してくれたゆうじ、マンハッタンポーテージ店長外薗君、有難う!




スタッフとして協力してくれた地元ライダーや関係者の皆様も有難うございました!僕らライダーもほんと楽しく気持ち良くショーが出来たのも彼らのおかげです!
良い経験が出来ました!

広島でも是非こんなイベントやりたいですね!

0 コメント:

コメントを投稿