2015/09/24

Lovejam &広島競輪でショー

11:44 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , , No comments































福岡の行橋で行われたLove jam に参加してきました!
ナイスロケーションでみんな思い思いに気持ち良く乗ってましたね!
広島からはミヤと六段君、キッズライダーのキラと僕が参戦しました!

ロークラスでキラがバッチリメイクして2位ゲットっ!初大会でしっかり魅せてたね! 更にやる気が出てきたら俺は嬉しいな〜(^_-)

で、ハイクラス、優勝頂きました〜!

今回久しぶりにやっちゃいました。決勝前の練習中に転けてバーが刺さってしまいました(ー ー;) 一瞬息止まったわっ。。




その時は大丈夫だったけど、だんだん痛くなってきたので今日病院行ってきました。まぁ暫く安静にしとこっ^_^;



とはいかず、火曜日は広島競輪でサイクルフェスタでショーでした。



写真では解りづらいけどめっちゃ傾斜ww 今まで色んな所でショーしてきたけど最強でした笑) 痛み止め飲んでどうにか魅せてきましたよ!

さて、今週末は岡山イオンでバックで有名なマンハッタンポーテージのショーです、、
日に日に痛くなる肋骨、、
大丈夫なのか俺(≧∇≦)

0 コメント:

コメントを投稿