2015/10/06

週末ハノーバー

12:00 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments
先週土曜日から県外からたくさんライダーが乗りに来てくれました!
写真はあまり撮ってないんで^_^;


いや〜ガッツリ乗って遊んで楽しい週末でした!
名古屋、三重、岐阜、大阪、神戸、山口、島根何人居たかな〜?めっちゃ居ったな(^^)
サポートライダーのべっこ、谷川、カズアキ達ともゆっくり乗れたし、ライディングの近況確認(^_-)ここからあーしたいだ、こうしたいだと、みんな確実にレベルアップしてました!僕も負けないよう頑張らないとね!

来てくれたみんなのFacebook見てたらみんな楽しんでくれたみたいで良かった!
最年長名古屋のエノヤンの鉄人っぷりは広島でも健在でした笑)
(べっこのゴミっぷりもww)
ゆうやも運動会終わってから新幹線でわざわざ来てくれてありがと!君のの成長速度には嫉妬しますw
京都のせんだも急遽参加してくれて有難う〜めちゃくちゃ上手くなってたね!
くーちゃんのぶっ飛んだライディング最高でした!今回初めて絡んだけどめっちゃいい奴!うちの猫に好かれてた(^_-)
山口のノリとショウゴ、島根のサタスマも有難う、来週のショーも宜しくね!

やっぱみんな大勢で乗るの好きなんですね!

今回、夏からこのツアーを計画してくれた村長ほんと有難う!広島のライダーも良い刺激受けたと思うよ!

近年、SNSで繋がってるとリアルにコミュニケーションとる事を忘れてしまいがちになりますね、僕もショーやコンテストで各地に行くことはあっても何も無しで遠征は最近してないな。今回みんなが来てくれたお陰でめっちゃ行きたくなった!
都市も良いけど地方も行きたいですね!!ツアーとかやりたいね!






0 コメント:

コメントを投稿